<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
姿川避難所で演奏。《義援金》募集のお知らせ
こんにちは。増田太郎です。
先日の
《情報メール》
そして
インターネットラジオ《TAROWAVE》最新号
でも、第一報をお知らせしましたが、
この度、福島県から、
栃木県宇都宮市に避難されている方々の前で演奏させていただくこととなりました。
(いきさつについては《TAROWAVE》でお話しています)
http://tarowave.com/tw/tarowave20110409-64k.mp3
 
震災発生直後から、
「みんなで出来ることはないか?」
「Мプロが義援金を集めるなら寄付をしたい」といったメールを
いただいていましたが、
出来るなら、みなさんの前で演奏する機会が訪れた時に、
直接手渡す形で実行したい、と思っていました。
 
そして、今回4月17日、
宇都宮の姿川地区市民センター避難所での演奏が決まったため
Мプロで《義援金》を募りたいと思います。
 
現地からのお話によると、
当初、200名近くの方々が避難されてきたセンターの体育館では、
現在、50名弱のいわき市民のみなさん(南相馬市民のみなさんもいらっしゃるそうです)が生活されていて、
「その半分が高校生」とのことです。
 
当日は、前回の《情報メール》でもお知らせした、
埼玉県、慶福寺での《講演ライブ》終演後、
宇都宮に向かい、
みなさんの夕食が終わった後に、演奏させていただく予定です。
 
本番当日が迫った中での、
非常に短期間の募集となってしまいますが、
みなさんからお預かりしたお金は、Мプロが責任を持ってお届けしますので、
ご賛同いただける方は、以下の事項をお読みいただき、
下記口座まで、お振込みいただきますよう、
よろしくお願いしますッ!
 
ーーーー
《姿川地区市民センタ―避難所で生活されているみなさん宛て義援金募集要項》
 
1. 募集締め切り:4月15日(金)17時必着
2. 振込口座
ユウゲンガイシャエムプロ
三菱東京UFJ銀行
浜田山出張所(162)
普通 0405955
 
☆重要☆
お振込みいただく際には、
他の振込と判別するため、
振込み者名の前に、
4月17日の期日「417」と、必ず明記してください。
例:417 増田太郎
(もし、「417」の入力がうまくいかない場合には、
そのままお振込みいただきますよう、お願いします)
 
☆恐れ入りますが、振込み手数料のご負担をお願いいたします。
ーーーー
 
なお、これからも、このような演奏の機会があれば、
なるべく毎回、みなさんにお知らせし、
状況に応じ、義援金を募りたいと考えていますので、
どうぞ、ご無理のない中で、
想いを届けていただけたら、とてもうれしいです。
 
 
先日、MIXIに立ち上げたコミュニティ《TAROWAVER》
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5533708
内のトピック、《いま、ぼくらにできること》でも、
引き続き、みなさんと色々考えていきたいと思っています。
 
 
《今日も前のめりッ》
でもレポートされているとおり、
昨日は銀座十字屋ホールで開催された、
フリーアナウンサー、中村江里子さんの出版記念パーティで
演奏させていただきました。
 
本番直前にも、大きな余震に見舞われた中での開演となりましたが、
想いを込めて演奏した
《希望の景色》
が、満席の客席、ひとりひとりのみなさんに、
確かに届いていると感じることができた、
素晴らしい時間となりました。
あらためて、音楽の、人間の力ってすごいですッ!
終演後、みなさんと笑顔で交わした握手、忘れられません。
 
17日の宇都宮でも、
精いっぱい、心を尽くして演奏してきます。
 
ぜひ、みなさんの《想い》も一緒に届けることができたら、
こんなにうれしく、心強いことはありません。
 
どうぞよろしくお願いしますッ!
 
2011年4月13日 Taro
by tarowave | 2011-04-13 12:35


《増田太郎情報メール》無料登録受付中ッ!HPへアクセスして、どしどし登録してくださいッ☆
by tarowave
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 09月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 01月
2006年 08月
2006年 03月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧